*happy*life

私のお気に入りやお料理・・・・家族の事・・・・とってもふつうな日常を綴っています~

ふつうが いちばん!

Being just ordinary is the best way to live happily.

ごくごくふつうでいることが

しあわせに生きる

いちばんの コツ!

今日も笑顔いっぱいでいこう~

  *happy*life style♪    

スポンサーサイト

Posted by くみぷりん on


“とろりんちょ”!

Posted by くみぷりん on   6 comments   0 trackback

きょうの一品

ぶり大根

大根がおいしい季節になりました。

ぶり大根。

大好きな 梅酒といっしょに
                    とろりんちょエヘ

CMでおなじみの チャーヤ黒糖梅酒・・・・これ とっても甘いです。
紅茶割りがおすすめと書いてあったので
          HOTで 寝る前にも飲んでみました。

体があったまります ポッ・・・

ポッとひと息

明日からまた がんばろう~びっくり

応援してくれたら うれしいですにこ
1日1回クリックしてね。と してねっ。


お願いします!


Comment

トリプルゆう says... "おはようございます☆"
スキン変えられたんですね!
かわいいです(*^^)v

まとめて記事読ませていただきました~^_^;

チーズどら焼き&栗クリームがいいです(*^_^*)
お母様からのお土産も有難いですね~!

ブリ大根!私も大好き(>_<)
めっちゃ味しみ込んでて、美味しそう!(^^)!
私も近々大根煮ようと思って、大根買ってきました!
でも夫があんまり~やから、いつも大根は、
鶏肉orイカと煮込んでます(-_-;)
2009.11.30 09:35 | URL | #- [edit]
ちまにぃー says... "こんばんは!"
ブリ大根美味しそう~~~大好きなんすよ~僕もまた作りたくなってきました!!
ブリアラで作ろうっと!
そのときはリンク貼っても大丈夫でしょうか??
よろしくです~~♪
2009.12.01 19:31 | URL | #- [edit]
くみぷりん says... "Re: おはようございます☆"
> トリプルゆうさんへ
> チーズどら焼き&栗クリームがいいです(*^_^*)
栗クリームは中に細かい栗が入っていておいしかったですょ。
いただきものだと、美味しさ2倍(ウフフ)
ゆうさんのおうちも、いただきもの多いですよね~~
いつもうらやましいなっ!て思ってまーす。

> 私も近々大根煮ようと思って、大根買ってきました!
ゆうさんのお料理も楽しみにしてますね~
是非アップしてねっ。鶏orイカ大根!(*^^*)




2009.12.01 23:17 | URL | #- [edit]
くみぷりん says... "Re: こんばんは!"
>ちまにぃーさんへ
>大好きなんすよ~僕もまた作りたくなってきました!!
ブリ大根も作れちゃうんですかぁ??
ほんとすごいですね。ブリアラ使うところが作り慣れてる気がします^^ 
ちまにぃーさんのブリ大根楽しみにしてますね。
わたしもちまにぃーさんに負けないようお料理がんばらないと!(笑)

> そのときはリンク貼っても大丈夫でしょうか??
是非是非!OKです。
こちらこそよろしくおねがいします。
2009.12.01 23:25 | URL | #- [edit]
cocoro says... "はじめまして☆"
ちまにぃ~さんのブログからやってきました☆
うわあ☆ほんとうに美味しそうです!!
写真も綺麗ですね!!
お名前もかわいい☆
またきますね~!!
2009.12.03 23:13 | URL | #- [edit]
くみぷりん says... "Re: はじめまして☆"
> cocoroさんへ
ご訪問ありがとうございます。

味がしみた大根は、ほんとおいしいですよね。
そろそろおでんの大根も食べたいな~なんて思っています。
圧力鍋を購入して依頼、
なんだか煮コミ系ばかり作ってしまうわたしです。
これからもよろしくお願いいたします。

わたしも遊びにいきますねっ^^


2009.12.04 16:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kumi606.blog53.fc2.com/tb.php/176-3e74ad9b
